ソラマメブログ

2007年11月07日

やればできるやん♪あたし。

最近忙しいけんちゃんに代わって、今回はあたしがブログ更新します!

ドキドキ。。。face01icon11

公園で虫にたかられて忙しいけんちゃんの為に、
あたしができそぉな事を、ミルキーチョコ食べながら一生懸命考えました。
おかげで完食です。

思いついたっ!!


よし、なにげに実は存在しているけんちゃんのバーの紹介をしようっ!!


やればできるやん♪あたし。


ここが、普段スタッフもいなければお客さんもいない、Ken's barですicon06超穴場!!







はぁ。。。
あまり留守はするもんではないですね。
宇宙規模の戦いの場になっていたよぉです。
カウンターの上にさらし首が!!face08




やればできるやん♪あたし。






ダースベーダー、敗れたみたいですね。





そしてこれが、あたしお気に入り、KDWスポット?です♪
やればできるやん♪あたし。


(写真のサイズね、ちっちゃくするん、今わかってん♪)

KDWとは、K→こんぶで D→ダシとる W→わっしょいしょい♪  の
略らしいですょface01



やればできるやん♪あたし。



「どんだけダシとるねん。。。ええよ。。。今夜は鍋にしたらええよ。。。」




そぉそぉ、隣はね、海なんですょface02



やればできるやん♪あたし。




靴に砂入ってジャリジャリするのが嫌やから、あたしはもっぱら手で歩きますface01






えーと、
あとは~
う~ん、どこ紹介しょう。。。

そぉだそぉだ♪


やればできるやん♪あたし。



結構ええ土使ってますicon12










はぁ。。。










やればできるやん♪あたし。


ひま過ぎるぅ。。。







とゆーわけで、
お店の素敵さが十分お伝えできたので、今回の代役は完了ですface05

やればできるやん♪あたし。



ご褒美楽しみだなぁ♪♪





同じカテゴリー(KDW)の記事画像
KAYAスタッフ紹介~その1~
懸賞締め切り間近☆
プレゼント応募方法。
無料プレゼント。
お客様紹介♪
グループできました♪
同じカテゴリー(KDW)の記事
 KAYAスタッフ紹介~その1~ (2007-10-29 01:29)
 懸賞締め切り間近☆ (2007-08-24 01:59)
 プレゼント応募方法。 (2007-08-19 04:17)
 無料プレゼント。 (2007-08-19 03:52)
 お客様紹介♪ (2007-08-14 09:00)
 グループできました♪ (2007-08-13 21:37)
Posted by mary at 19:21│Comments(7)KDW
この記事へのコメント
うぐっ…


かわいいwwww
Posted by Choo at 2007年11月07日 21:07
ていうか

おもろいww

よくやった
感動したw
Posted by Protein at 2007年11月07日 22:17
誰が『スタッフもいなければお客さんもいない、Ken's bar』じゃ!!w
なんで紹介したんじゃっ!!w
よし。。ネタ路線は任せたぞ。。
1回で終わらんといてや‥w
Posted by kenwordskenwords at 2007年11月08日 00:58
いやぁ笑ったw
次回も期待してますw
Posted by アヤ at 2007年11月08日 02:00
まりちゃん かわええ~~(๑→‿ฺ←๑)
てか、お店どこなん??w
Posted by まき at 2007年11月08日 08:48
まりちゃんお笑い気質だったのねw
ケンさんのブログのっとっちゃえ!w
Posted by かーくん at 2007年11月08日 14:34
ちゅーさん
ちゅーさんの方が可愛ぃですょ♥

プロさん
わぁい♪誉められたぁ゚¨゚゚・*

けんちゃん
一回で終わったりしま。。。♪

あやさん
ご期待に添えるよぉに、今後もええ土研究しますね♪

まきさん
あ。。お店の場所貼るん忘れました><ま、いっか♪

かーくん
あたしはジャイアン気質ですょー^^
Posted by mary at 2007年11月09日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。